桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

風邪?

一昨日の夕方、娘が急に熱を出しました。
午前中は元気だったのですが、お昼寝から覚めたときに触ると熱くて。
熱が高かったし、まだ病院が開いてる時間だったので、病院に行きました。

のどや耳などを見てもそれほど風邪らしい症状はないけれど、インフルエンザでもなさそうということで、風邪の一種では……とのことでした。
解熱剤を使わなかったけど、熱は夜には37度台で落ち着き、翌日には平熱。
しばらく前にもこういうことがあって、そのときは病院に行かなかったけど、すぐ良くなったんですよね。
こういう風邪が流行ってるのでしょうか?

元気になったとは言えまだ無理はさせたくないけど、外に出たがるし、でも昨日から寒いし風が強いしで外に出したくない。
出たがりの娘はストレスがたまってるようで機嫌が悪いです。
私も風邪じゃないけど、ちょっと体調が悪いです。
早く元気になりたい……。

せっかくオータムジャンボが1万円当たったけど、病院代で消えちゃいそうかな。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ