桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ローソンのプレミアムシリーズがすごい

しばらく前に、テレビでローソンのプレミアムティラミスがおいしいとかやってたらしくて(直接は見てなくて、人づてに聞きました)。
ちょっと買ってみたんですよ。
そしたら、確かにおいしい!
ちょっと大人の味わいだけど、そこがいい!

それから数日後、今度は旦那がプレミアムシュークリームを買ってきてくれたんです。
これもおいしい!
ちょっとびっくりしました。

普通のより若干お高いけど、ちゃんとしたケーキ屋さんよりは安いのかな。
あのお値段でこの味は大満足です。
最近ちょっと食欲が落ちてたんだけど、これはもっと食べたいと思いました。
あんまり食べると太るから、しばらくは控えようと思うけど。
また何かの折に食べたいと思います。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ