桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

新年のご挨拶

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

予定をオーバーして、1月5日にこちらに帰ってきました。
理由はいろいろあるのですが、1番大きかったのは旦那と娘のこと。
当初の予定通り、旦那と娘は旦那の実家、私はずっと自分の実家で過ごしていたのですが。
3日に旦那の実家から私の実家に帰ってきてくれたのですが、渋滞で大変で、9時間くらい車に乗ってたのです。
その翌日にまた運転するのは嫌だろうと思いまして。
幸い旦那が5日まで休みをとってまして、本当は4日に帰って5日は自宅でゆっくり……の予定だったのですが。
予定を変更して、5日に帰ってきました。
旦那は今日から仕事。大変です。

実家での生活は親が何でもしてくれるので楽でしたが、旦那と娘のいない4泊5日の寂しかったこと。
娘は旦那の実家で旦那の弟さんたちや猫に囲まれて、楽しく過ごして「ママ」とは1度も言わなかったそうです。
母は寂しい(T_T)

ゆっくりさせてもらえたのはいいけど、すっかり怠け癖がついてしまって、ただの家事がすごく辛く感じます。
良くないことだなぁ。
でも、もうお正月気分は抜けなくてはいけません。
今日からまた頑張って行きます。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

ミルさん、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
旦那さん大変でしたね。娘さんがママと言わなかったと知って、寂しい気持ちになったところ、気持ちわかります~。

kazazaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
気持ちわかりますか?
kazazaさんのところは、お父さんって言ってくれそうな気がしますけど。

最近そちらには記事を読みには行っても、なかなかコメントができません。
私には経験の無いことばかりなので、何を書いても参考にはならないな……と思ってしまいます。
どうか体を壊さないよう、気をつけてください。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ