桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

楽ちん♪

まだ3カ月ですが、すでに普段はいているズボンがきつくなっています。
もともと体にぴったりした物をはいていたし、入らないわけじゃないけど苦しいんですよね。
それで、初めてマタニティズボンを買ってみました。

娘の時は、ワンピースは買ったけど、マタニティズボンは買わなかったのです。
なぜかと言うと、母と同居していたから。
普段のサイズは、私は9号、母は15号くらい。
いろいろと節約したいときだったので、母のウエストゴムのズボンを借りてたら余裕だったのです。

産まれて初めてのマタニティズボン、やっぱり楽です♪
これは、何枚か買わないと乗りきれそうにないな。
出費が痛いけど、仕方ない……。


クリックお願いします。
FC2ブログランキング、最近ランキングから消えちゃうんですよ……。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

マタニティのズボンはangeって店が◎でした。
すっぽり腹を包んでずり落ちナシでいい穿き心地♪
価格も\5000未満で良心的。
オンラインショップあるから検索してみると良いかも。

検索単語は"ange 水天宮"がいいかしら。
実際の店舗は水天宮と原宿に在るのさ。
貴地だと福岡辺りにある様なない様な…
店も開店閉店があるからの~
故に検索単語に水天宮を含むのさ。
聖地ですもの★

フープさん

ありがとうございます。
ただ残念ながら、調べてみたら福岡にはありませんでした。
関東以外では大阪と名古屋だけみたいです。
水天宮って福岡にもある地名なんですよね。
もしかしてと思ったのですが、残念です。
カタログの取り寄せをしてみようかと考え中です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ