桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

寒い……

最近寒いですね。寒さが堪えます。
普段は全く寒がりではないのですが、妊婦になってから寒さに弱くなりました。
毎年そんなに使わないエアコンの暖房が大活躍してます。

理由はたぶん、妊娠して基礎体温が上がってるからでしょうね。
その分気温差を感じているのではないかと。
常に寒気と吐き気があるので、仮に風邪ひいたりインフルエンザにかかったりしても、初期の段階で気付けないような気がします。
ときどき、あまりに症状が激しくて熱を測ることがありますが、だいたい微熱です。妊婦だから普通の体温。
ああ、風邪やインフルエンザではないのか……とそのたび思います。

こんなに春が恋しい冬は初めてです。
春になる頃にはつわりもおさまってるだろうし。
春よ、来い。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ