桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

近所のTSUTAYAが……

近所のTSUTAYAがしばらく店舗改装してて、最近再オープンしました。
しかし、ちょっとショックなことが。

まず、店舗の広さが半分になってる。
あとの半分はどうなるんだろう……?
何か手狭な感じになって、圧迫感があります。

そして1番ショックなのは、キッズスペースがなくなったこと。
まあね、予想はしてました。
だって、片づけずに帰る親子がいるんだもの(ブログにも書いたことあります。昔の記事はこちら)。
私は娘が遊んだら絶対に片付けさせてたし、そのときには娘が出したものじゃなくても片づけてたけど。
それでも、ひどく散らかってたり、見本じゃない本が散らばってたりすることも多々あったし、店側としては好意で置いてるスペースが毎日散らかされたら、そりゃいい気はしないですよね。

それに、うちだって遊んだら必ず片づけさせてはいるけど、騒ぐし、店からしたら迷惑な存在ですよね。
どうにもならないと諦めつつ、憩いの場が1つ無くなったことがショックです。
今の時期は寒いから公園には行けないし、暑い時や寒い時は本当に便利だったんだけど。
あ~、今度からどうしようかな……。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

室内、それも極力、自宅が良いならばYouTubeはどうでしょうか?
アニメの主題歌動画を流せば令嬢が曲に合わせて踊るかも。
私はプリキュアやディズニーでごまかしてます★

YouTubeでプリキュア見るなら"ぽん吉"って人がお勧め。
音楽に合わせて歌と踊りをやってます。
凄く上手だし見てて面白いです。
黒スーツにサングラスのおじさんがダンシング!

フープさん

ありがとうございます。
YouTubeもときどき見せるのですが、そのうち飽きるんですよね。
目にも良くないかなと思っちゃって、あんまり長くは……。
うちも見せるときは、ディズニーや、アンパンマンを見せてます。
ときどきだからと思って、目のこととか考えずに思い切って長く見せてもいいかな。

おどるのはちょっとダメなんですよね、下の家に人が入ってしまったので。
プリキュアはまだ見せたことが無いので、わからないかな~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ