桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

初めての1日幼稚園

今日は、4月から通わせる予定の幼稚園に娘を1日に預けております。
初めての試みです。
つわりで辛いこともあって、思い切ってやってみることにしました。
今後もやってみるかどうかは今日の反応次第ですが、週に1日くらいできたらいいなと思います。
今のところ何の連絡もありませんが、どうしているのか、こっちのほうがドキドキです。

娘がいない間に、あっちもこっちも掃除したいと思って、結局ゆっくり休んだりはしてません。
ちょっと息抜きにブログ書いてます。

もう1つ初めてのことがありまして、娘のお弁当をちょっと可愛く作ってみました。
初めてなのでへたくそですけど。
110202_063727.jpg

わかりにくいけど、ウインナーもたこさんです。
海苔は、パンチで穴あけするやつもあるのですが、まだ買ってなくて、今日はキッチンバサミでちょきちょきしてみました。
だから、ちょっといびつです。
あとはミートボールとブロッコリーと、何日か前に作ってお弁当用に冷凍してた肉じゃがです。
喜んで食べてくれてるといいのですが。
毎回頑張ってたら、もっと上手に作れるようになるかな。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

No title

可愛いお弁当
お嬢さん完食です
お弁当が楽しみで 最高です

幼稚園の生活 楽しそうです

ポチッと応援させていただきます、

No title

コメントありがとうございます。
そちらのブログも拝見させていただきました。
本格的なお料理ブログで、手抜きばかりの自分が恥ずかしくなりました。
お手本にしたいところですが、残念ながら材料をそろえるだけでも田舎では難しいです。
よろしければまたお越しくださいませ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ