桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

すごくレアらしい

しばらく前にテレビで見たのですが、コアラのマーチで有名なレアものと言えば、「まゆげコアラ」ですが、それよりもレアなものがあるらしいのです。
それが「盲腸コアラ」。
脇腹にばってん傷があって、泣いてるコアラ。
痛そうであまり縁起が良さそうには見えないのに、なぜこれがまゆげコアラよりレアで見つけると幸せになると言われているのかは謎ですが。

たまたま旦那がコアラのマーチを大きい箱で買ってきたので(ゲームセンターで景品になってるようなサイズの奴です)、探しながら食べてみました。
小袋がたくさん入っていて、数日に分けて食べながら探したのですが。
ありましたよ!
これです。
110130_124241.jpg

見つけると良いことがあるとか何とか。
娘が欲しがって泣いたけど、
「お腹の赤ちゃんのために、ママにちょうだい」
と言って、「元気な赤ちゃんが生まれますように」と願掛けして私が食べてしまいました。
ダメ母です。

でも、本当に見つかるとは思わなかったな。
テレビでは、普通に売ってるサイズのを十数箱開けて、やっと1個見つけたんじゃなかったかな。
そんなにたくさん開けずに出てきたから、やっぱり縁起がいいかも。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ