桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

とりあえず終息

娘の嘔吐下痢はとりあえず終わりました。
症状が軽く、嘔吐1回、下痢1回のみでした。
食欲も戻って元気そうだし、軽く済んでほっとしてます。

あとは、私と旦那にうつってないことを祈るだけです。
潜伏期間は短いらしいので、明日くらいまでに発症しなければ大丈夫ではないかと言われました。
現在私は吐き気があるものの、つわりとどちらかわからないので……実際に吐いたら危ないかな。
昨日あたりからいつもよりちょっと吐き気が強い気がするけど、気のせいかな。
気のせいだといいな。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ