桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

多分、大丈夫

昨日は私の体調が悪く、
「娘にうつされたかな」
と思いながら過ごしていました。
しかし、ほとんど食事はとれなかったものの、嘔吐も下痢もなく現在に至ります。
潜伏期間は短いらしいので、もうほぼ安心かな。
昨日は本当に辛かった……お腹はすくけど食べたくない、でも食べずにいると空腹で余計に気分が悪くなる……と言う感じで。

そもそも、娘が本当に嘔吐下痢症だったのかのほうが疑問。
吐いたの1回、下痢が1回、あとは微熱。
ただの風邪だったのでは……と言う気もします。

今日はそれほど体調も悪くありません。
まあ、普通と言うか、普通につわりの状態と言うか。
でも、今月末には5ヶ月に入るわけだから、そろそろつわりもおさまるかな……と思っていたのに、よくなったり悪くなったり、一進一退って感じです。

あ~、早く食欲が元に戻ってほしい。
食欲が戻ったら、バイキングに行きたいです。
あと焼き肉。お寿司も食べたい。
食べたい気持ちはある。
でも、気持ち悪くて食べられない……。
体調がすごくいい日もあるんだけどな。悪い日は本当に辛い。
私の具合が悪いってことは赤ちゃんが元気な証拠、と思うけど、やっぱり辛い。
つわりがなくなる日が待ち遠しいです。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ