桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

油断……だよね

ここ数日体調が良かったんですよね。
それですっかり油断してしまいました。

昨日の話なのですが、割引クーポンが入っていたケンタッキーに行ってお昼ごはんを食べ、おやつに新しく見つけたケーキ屋さんのケーキを食べ、夕食は控えめだったけどポテトオムレツをメインに野菜多め。
そして今朝は、朝ご飯に昨日買ったミスドのドーナツを食べたのです。100円セールやってたから……。
それでも、全体量は妊娠前に比べたら少ないけれど。
でも、その後体調が良くなくて……。
朝から掃除したのも良くなかったのかも。

今日の昼ごはんは、旦那用に作ったのをほんの少し。
夜は生野菜のみ。
やっぱり、なかなかもと通りとは行かないなぁ。
一応、安定期と言える5ヶ月に入ったところなのですが
食べすぎるとダメらしい……。
と言っても、妊娠前の8割程度なんだけど。それくらい食べたら気分が悪くなる。
早く普通に食べられるようになりたいです。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

2人目の妊娠って…
意外と楽じゃないですよね。
1人目の時には平気だった事が不調の種になりますもの。

此方もまだ病院に行ってないけど体は順調に妊婦になって来てます。
胎児の成長なのか腹が蠢く感じしますし。

フープさん

本当に、2人目のほうがきついことがあるとは聞いていたのですが、これほどとは思いませんでした。
2人目でもどうもない人もたくさんいるようですけど。
フープさんはお仕事されてるし、私より大変ですよね。
どうかお体お大事に。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ