桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

風邪の経過

木曜日は39度台、金曜日は37度台、そしてきょうはやっと平熱に戻った娘です。
まだ咳はしています。
しかし、朝は体温が低いものなので、午後からまた上がらないとも限りません。
そして私は軽くうつされたらしく……熱は無いけど、鼻とのどにきてます。
鼻が詰まると熱っぽくていやだな……。
でも、この程度ってことはインフルエンザでは無い……のかな。
しかし不思議なもので、娘が熱を出してからはつわりがどこかに行ってます。
やっぱり緊張感が違うからでしょうか。それとも、5ヶ月に入ったし、単にそろそろおさまる時期なのか。

今日は、娘の幼稚園の入園説明会。
旦那に行ってもらって、私と娘は留守番です。
悪化したら大変だから……ごめんよ、旦那。
協力的な旦那さまで助かります。
さて、昼食と夕食はどうするかな……。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ