桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

プレゼント

昨夜の話です。
振り込みも無事終って、いい気分でそろそろ夕食、という時間帯。
私宛に荷物が届きました。

全く身に覚えが無い荷物。
注文をした記憶は無いし、懸賞に応募した記憶もありません。

何にしても、中身を確かめないと……と、小さな荷物を開けて出てきたものは。

可愛いネックレス!

これです↓
06-06-24_09-10.jpg


めちゃくちゃ私好みでした♪

見た瞬間に思い出しました。
しばらく前に、親しい友人には結婚することになったと報告していました。
そのとき、遠くに住む友人が、
「お祝いに何か送るね」
と言ってくれていたのです。

中にはちゃんと、「○○様(友人の名前)からプレゼントのお届けです」と書かれた紙が入っていました。

可愛いピンク珊瑚のバラに、台はホワイトゴールド。
きっと高いんだろうなぁと、嬉しい反面、申し訳なくも思いました。
彼女が結婚する頃、きっと私は生活に追われる主婦で、彼女にこんなプレゼントを贈る余裕なんてないかもしれません。
それを思うと、
「ありがとう、ごめんね」
という気持ちでした。

でも、本当に嬉しかったです。
ありがとう♪

それにしても、振込みが無事に終った日に届くなんて、先日の指輪もそうだけど、なんてタイミングがいいんでしょう。
私は昔から、こういう運が強いタイプ(?)みたいです。

でも、偶然は必然であるとも言いますから、何か意味のあることかもしれませんね。


いつもありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもお願いします。



海外旅行のご予定はありますか?

コメント

すごい偶然☆

結婚についてちゃんと決まったときに、プレゼントが届くなんて……☆
そのお友達と、なにか通じ合えてるものがあるんでしょうね(*^^*)

あと、バトンをまわさせて頂きました~♪
もし、お嫌いでなければ、やってみてくださいi-176

ふむり

めぐりあわせの引きが強いんでしょうね、いいなぁ

俺のネトゲ対人運みたいだなぁ(ナンダソレ

祝いの品には「ありがとう」だけでよいのですよ、きっと

良かった良かった。
持つべき物は友ですね。
好みもばっちりなんて・・・(笑)

お久しぶりです。
ブログを読む限りでは、
結婚へ向けて心配事はあるようですが、
前に進んでいるようですね。
うらやまし~(笑)

私も今のところ来年3月に結婚予定です。
(彼女と決めた勝手な予定ですが)
でも終わりが決まったので、
それに向かって突き進みます!

>柳さん
そうですね、通じ合えてるのだと思います♪
バトン、後日やりますので、少々お待ちくださいね。

>澪さん
こういうの、めぐりあわせの引きが強いって言うんですね。
初めて知りました。

>GOODBOYさん
本当に、持つべきものは友ですよね☆

>たけぼーさん
おかえりなさい。
たけぼーさんも、頑張って突き進んでくださいね!

おもったより濃い色のようでよかったw

やほぃw

注文生産制だったため、職人さんが間に合うかどうかと思っていたのですが、いいタイミングで届いてよかった(w

お嫁に欲しいと何年も口説いてきたので、好みもかわってなけりゃ大丈夫とおもいつつも・・・(ぁ

なんにせよ、私は貴方が幸せならそれでいいのです(^^)
貴方の幸せが私の幸せですから(マテ

そりゃお嫁にいかれるのは寂しいですよ (><。
私よりいい男でないと嫁にやれんと、貴方に言い寄ってくる男性を蹴散らしてた位ですからね。

でも、今回は貴方がほんとにいい顔で笑っているので、今回は蹴散らさずになま暖かい目で(ぇ?)見守っていることにしました。

おめでとう(^^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ