桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

日本式のお辞儀の仕方も知らない首相

記事と動画です。
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_3462/

腰に手を当ててお辞儀とか初めて見た。
朝鮮式の水の飲み方は知ってるくせに、日本のお辞儀の仕方は知らないんだね。

菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露
http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8

菅があちらの国の人だと考えれば全部説明がつく。
謝らない国の人だから、そりゃ謝り方なんて知るわけないよね。


追記。
週末は市長選、市議選ですよね。
ここで注意すべきことを。

「ちょっと待て その無所属は 民主かも」

民主には入れたくないと思う人、いますよね。
でも、無所属なら安心と思ったら大間違い。
民主だけど政党色を消して無所属で出てる人、けっこういますのでご注意を。
民主党色をおし出すと負けるってわかってるんですよね。
よく調べてから、選挙には行きましょうね。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

無所属でも●●党推薦ってのがありますもんね。
推薦なんてインチキもいい所だわ。

フープさん

本当にそう思います。
推薦なら無所属じゃないじゃん、って。
何も知らずに投票した人、どれくらいいるのでしょうか……。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ