桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

帰宅

4月29日から私の実家に出かけて、その後旦那の実家に行ったりして、今日やっと帰ってきました。
疲れたけど、イベント満載で有意義なGWでした。

しかし、慌ただしく過ごしてニュースとか全然チェックしてなかったら、知らない間にすごいに事件が起こってるなぁ……。
ビンラディン容疑者殺害とか、もうえ????? って感じだし。
冷静に振り返ると、あの9.11事件はもう10年も前の話になるのか……と。報復テロが相次ぎそうで怖い。
日本はテロに対して全く取締りが厳しくないから、首都圏の人とか気をつけたほうがいいんじゃないかな。
テレビでも取り上げられてたような有名焼き肉店で食中毒とか、日本国内でも信じられないような事件も起こってるし。九州には無い店だから、行ったことはないけど。
普通に生きてることが本当にありがたいと思う今日この頃。
何事もなく楽しく平和にGWを過ごしていた身としては、何だか申しわけない気分になってしまいます。

フィギュアスケートも見ましたよ……相変わらず八百長満載で笑っちゃうしかなかったけど。
みきちゃんが勝ってくれてスッキリしたなぁ。
レオノア選手とかフリーはすごい良かったのにメダル圏外とか、ロシアの人も怒ってるでしょ。
ロシアの配慮をフジテレビが無視したこととか、そのうち書こうと思います。

人によっては土日までGWの人もいるだろうけど、うちは明日から普通の生活。
旦那は仕事、娘は幼稚園。
いつも通りの平和な生活を送れることを感謝しつつ、また明日から頑張って行こうと思います。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

焼肉店は近所だから怖かった~
私等夫婦は行かなくても子供が大きくなったら友達と行く確率はありますもの。

フープさん

それは怖いですね。
やっぱり首都圏はいろんなものが集中してるから……。
あと、テロにもご注意くださいね。
アメリカと同盟組んでて一番弱ってる国と言えば、震災が起こった日本ですから。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ