桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

十数回目のプロポーズ

お友達ブログの★ちーのぶサウスヒルズ★さんのところで、ドラマでよく見るような、オーソドックスで素敵なプロポーズ話(←リンクはってます)が載っていました。

私が受けたプロポーズって、これ(←リンクはってます)なんですよね。
ムードもへったくれもないプロポーズだったのを、しつこく根に持ってます(ぁ)。

なので、それ以降、何度もプロポーズしてもらってます。
プロポーズを受けた後、初めて会ったとき。
けんかをした後。
指輪を買ってもらったとき(もう1度プロポーズしてもらって、指輪をつけてもらいました♪)。
折に触れて何度もしてもらってるので、多分その回数は十数回にのぼります。
もしかしたら、もっと多いかも……。

しかし、まだ物足りないのです。
やっぱり、ちーのぶさんのところみたいな、普通のプロポーズを受けてみたい!

ということで、昨夜、またおねだりしてました。
「ダーリン、素敵なレストランで、指輪持ってプロポーズして~~~!」

もう指輪を受け取っているというのに、それをまた梱包しなおして彼に返して、プロポーズしてもらうというのも、かなりまぬけな話ですが。
現在、素敵なレストランを検索中です☆

本当は、レストラン選びから彼にしてもらいたいけど、現在仕事が忙しくてそんな暇が無いダーリン。
私がわがまま言ってるわけだし、これくらいはやろうかなぁと。

でも、数ヵ月後には、
「ダーリンがレストラン選んでくれなかった!」
と言って、もう1回プロポーズのおねだりをしているかもしれません。

こんな面倒くさい女に惚れた貴方が悪いのよ、ダーリン
そのうち嫌われちゃう……かな?
でも、甘えるのはやめられない!
こんなバカップルに(バカは私だけ?)、ワンクリックお願いします。


いつもありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもお願いします。



今年のボーナスは、何に使いますか?

コメント

トラバ有難うございました。恐縮です☆
私なんぞは、ホント、ナルシストですし、何より相手の反応が楽しみなので、アレやコレやと企む性格なんですよ♪ちなみにO型なんですが、心理ゲームなんかでも、O型はそういう事を楽しむとの結果が。
ちなみに結婚した今でもプロポーズしちゃってます♪私らもバカップルです☆いや、nbuだけか?

いいなーーーーーーーーー

私もプロポーズやっぱり欲しいなぁ~。
結婚バトンでも書きましたが、プロポーズもらってないので・・・(T_T)
何度もお願いしたのに「いざとなると難しい」とか言ってスルーですよ。
もう、こうなったら「結婚やめてやる~」って言ってみようかw
うんって言われたら困るのは自分だけど(汗)
ミルさんの十数回の内、一回でいいので分けて欲しいくらいですよぉ。

お姉様…

見事にらぶらぶなバカップルぶりですがそんな甘えてデレデレ状態のお姉様がすごく可愛いのですよ、きっと(苦笑
彼氏さんも結婚とかまでいかないレベルの恋人だったならその手の甘えは「可愛いけどめんどくせぇ」とかなっていたやも
それが「ちょっと面倒なとこあるけど可愛いからいいか」となるのはお姉様にメロメロだからです、多分(ぉぃ
これからもそんなバカップルぶりを見せ付けて苦笑を漏らさせて下さいな(ぇ

こんばんわ。

書き込みありがとうございます。
私は風水のブログと恋愛・結婚ブログをFC2で書いています。お互い頑張りましょう。幸せになりたいですもんね。e-266

>nbuさん
私と彼もO型です♪
お仲間ですね~。
O型って、本当に人生を楽しむ人が多いと思います。
私も、相手の反応が楽しみなのでいろいろしちゃいます☆

>いっぽさん
言ってみていいんじゃないでしょか。
「結婚やめてやる!」
って言って、
「いいよ」
なんて言われたら、
「冗談よ! でも言ってよ!」
くらい言ってけんかしていいと思います。
もしくは、彼にここの記事見てもらって、私の彼を見習ってみらうとか。

>澪さん
苦笑されちゃったよ(苦笑)。
でも、彼に聞いたら、
「別に面倒くさくはないよ」
って。やっぱり苦笑されてたけど。

>nanakoさん
コメントありがとうございます。
ブログ、2つお持ちなんですね。
そちらのほうも、遊びに行かせていただきますね~☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ