桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

見てほしい動画

時間のあるときに見てください。

参院予算委員会2011.05.13 青山繁晴氏 参考人証言
http://www.youtube.com/watch?v=_HGcSIdt6_8

青山繁晴 福島第一原発 圧力をかける糞ミンス党1
http://www.youtube.com/watch?v=MTK0YGjkc4w

青山繁晴 福島第一原発 圧力をかける糞ミンス党2
http://www.youtube.com/watch?v=65zqM-YYWZk&feature=related

青山繁晴 福島第一原発 圧力をかける糞ミンス党3
http://www.youtube.com/watch?v=T_S2-kwqhJE

【稲田朋美】行き当たりばったりの不安院とおかしな法務大臣その①
http://www.youtube.com/watch?v=X1K4AkZ6iqs

【稲田朋美】行き当たりばったりの不安院とおかしな法務大臣その②
http://www.youtube.com/watch?v=zxJO3AAAARE

【稲田朋美】行き当たりばったりの不安院とおかしな法務大臣その③
http://www.youtube.com/watch?v=mQM87tLwMjw&feature=related
私、この方好きなんですよ。稲田朋美さん。
発言におかしなところや破たんしてる部分が無く、一本筋の通った保守であると思います。
こういう国会の質疑応答って見てると面白いので、ゴールデンタイムにライブで流してほしいな。
昼間流したって見てる人間はごく少数だよ。

中国や北朝鮮を批判すれば逮捕・罰金・パソコン押収!人権擁護法案
http://www.youtube.com/watch?v=crNeUitiHIc&feature=related
次の臨時国会で提出される「人権侵害救済法案」のことです。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ