桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

小さな幸せ♪

私はトマトが好きです。
もともと好きだけど、妊娠してからは特に。
つわりがひどくても、トマトや生野菜は食べられました。
だんだんと旬に近づいてきたせいか、最近値下がりしてて嬉しいのです。
冬は高かった……。

そしてなんと昨日は、近所のスーパーで1箱498円と言う大特価でした。
長崎産、決して小振りではなく中サイズで、1箱に30個も入っていました。

今日から毎日トマトが食べられる~~~~~バンザイ\(^o^)/
リコピンと言うビタミンEの5~6倍の効果があると言われる若返りビタミンも入ってるし、毎日食べても体に悪いはずがない。
そんな些細なことに幸せを感じる毎日って、本当に素晴らしいことだとしみじみ思う今日この頃です。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ